この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


初心者ブロガー必見!アマゾンと楽天の紹介ならもしもアフィリエイトが一番便利な理由

 

ブログを始めたばかりの頃、ブログ内で商品を紹介するのは、Amazonや楽天の商品を紹介する方が多いのではないでしょうか。

Amazonや楽天は商品数や利用者も多く、成果も発生しやすいため、一番最初に紹介(アフィリエイト)しやすいサイトだと思います。

そこで、今回はその二つの通販サイトを簡単に紹介できるASP、もしもアフィリエイトの紹介をしていきますので、最後まで見ていただければ幸いです。

スポンサーリンク

 

もしもアフィリエイトの紹介

もしもアフィリエイトは様々な商品をブロガーやアフィリエイターに提供する、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の一つで、初心者向けには最適なASPです。

特にAmazonや楽天の商品を扱う際には簡単に商品紹介ができるよう工夫されていいるので、必ず登録しておいた方がいいです。

また、もしもアフィリエイトの特徴として、通常の報酬に加えてプラス10%のボーナス報酬がもらえるW報酬制度を採用していることも、魅力の一つです。

 

Amazonと楽天の紹介が便利な理由

サイトを作り、アフィリエイトを行う場合、Amazonアソシエイトや楽天アフィリエイトに登録する必要があります。

それぞれのサイトに登録をして、商品を紹介するのもいいのですが、収入が発生した場合はそれぞれのサイトから報酬をもらうので、金額が少額の間はわずらわしく思うかもしれません。

ちなみに、Amazonからの報酬の支払いは、現金なら5,000円から、ギフト券なら500円からになっているので、最初のうちは大変だと思います。

楽天の場合は報酬は現金ではなくポイントになります。ただし、5,000ポイント以上貯まれば現金の振り込みの可能となるため、こちらも最初のうちは大変です。

しかし、もしもアフィリエイトでAmazonと楽天を登録してから、商品紹介して報酬が発生すると、1,000円から支払いしてくれるので、すごく便利です。

しかも、W報酬制度で10%上乗せで振り込まれるので、大変お得です。

1,000円から報酬が振り込まれるので、アフィリエイトでの収入も早く実感できるはずです。

これが、もしもアフィリエイトに登録しておくことのメリットだと思います。

また、Amazonと楽天、同じ商品を同時に紹介する方法もあるので、合わせて紹介しておきます。

 

カエレバを利用した紹介方法

「カエレバ」はAmazonや楽天などの量産品を紹介するブログパーツです。

あなたも他のサイトで

このような商品の紹介画面を見たことがあるでしょうか。

カエレバのサイトを利用すれば、Amazonや楽天、ヤフーなどにすぐ飛べる紹介画面を作ることができます。

詳しいやり方は

関連記事⇒カエレバを利用してアマゾンと楽天の商品を簡単に紹介する方法

に紹介してありますので、のぞいてみて下さい。

 

まとめ

もしもアフィリエイトに登録することで、Amazonと楽天からの商品をお得に紹介できることがお分かりいただけたでしょうか。

もしもアフィリエイトの登録は簡単にできるので、ブログのサイトがあって、おおよその目安として記事も10記事以上あれば、Amazonや楽天の審査も通りやすいかと思います。

また、カエレバを利用して、商品の紹介画像を作成すれば、比較もできて簡単に紹介先にも飛べるのでクリック率も上がります。

クリック率が上がればそれだけ購入の機会も増えるわけです。

あなたもブログで商品をどんどん紹介して、アフィリエイトで稼げるということを実感してみて下さい。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

関連記事⇒カエレバを利用してアマゾンと楽天の商品を簡単に紹介する方法

 

にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク