この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

#peaceboat #ピースボート #地球一周 #世界一周 #旅行 #旅 #trip #cruise #船旅 #aroundtheworld #オーシャンドリーム号 #oceandream

NGOピースボートさん(@peaceboatofficial)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

 

横浜発、無料で船旅をする方法を紹介!

こんにちは、船旅に憧れ、いつか船で世界一周に出かける夢を持っている、ブレイクです。

船に乗り、のんびりとくつろぎながら旅をする。

誰でも一度は憧れを抱くものです。

しかし、船旅というと、なんだか少し敷居が高くて、なかなか一歩が踏み出せない方も多いのではないでしょうか。

私もその一人です、船旅に憧れ情報収集はしているものの、タイミングが合わずまだ実現できていません。

お試し期間のような、一度乗ってみて体験できるとありがたいんですけど、都合よく無料で乗れるなんてないし。

と思っていたら、先日、無料で船旅ができる情報を見つけました。

私と同じように、無料で船旅ができる情報を探している方がいれば、是非活用してもらえればと思い、記事を書く事にしました。

募集期間、募集人員も限られているため。

条件の合う方は、早めに応募したほうがいいと思うので。

ぜひ見て下さい。

 

 

募集条件の詳細

ピースボート

横浜発着ニューイヤークルーズ

2017年12月28日~2018年1月5日

応募条件

18~34歳の方

洋上や寄港地で写真をインスタグラムに投稿してくれる第一期インスタグラマーを募集。

募集人員

7名

 

締切日

2017年11月21日

 

簡単に載せましたが、詳しくは上記写真の2ページ3ページに詳しく募集要項が書いてあります。

ピースボートで第一期のインスタグラマー募集。

クルーズ乗船費用(8.9万円)は免除と書いてあるので、無料で船旅ができるということですね。

一日に何枚か写真を撮り、インスタにアップするだけで、無料で船旅ができる、こんなチャンスないと思います。

インスタのフォロワー数がそれなりに多くないと難しいとは思いますが、条件に合う方は応募しないともったいないです。

募集人員も7名と多い感じがするし、また、第一期なので第二、第三もありそうな予感。

今回のコースは台湾、宮古島なので暖かいところでの旅も楽しいだろうなと、想像も膨らみます。

気になった方は是非、応募してみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

船旅の情報もアンテナを張って集めていると、お得な情報もあるんですね。

私が以前見たインスタグラマーの募集は、毎日3枚インスタに投稿する仕事。

仕事ぶりがよく正式に会社に採用されれば、年俸750万円もらえるというものもありました。

募集制限があり、日本人応募不可だったので残念でしたけど、そういうのも職業として成立するんだなと驚きました。

また、お得な情報を見逃さないように、情報収集だけはしていこうと思います。

私も、パンフレットを取り寄せ、DVDも入っていたので見ましたけど、船内での生活の様子や楽しみ方等、イメージしやすく夢が膨らみます。

平凡な日常を忘れて、心がリフレッシュできるのでいい気分転換になります。

あなたも、もし興味があるならパンフレットを取り寄せ、船旅に行った時のイメージを膨らませると楽しいと思いますよ。

↓ここからパンフレット申し込めます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク